スポンサーサイト



おひさしぶりです


約半年全然更新していませんでした。

ご心配おかけしました。



私は全然元気なのですが、実家の母の具合がかんばしくなく
先月から入院をしております。
入院当初に比べると、かなり回復しているのでまずは一安心というところです。
一時は最悪の事態も・・・と思っていただけにホントよかったです。

去年からはじめたバンドでは、フルートに加えエレキベースにまで手を出してます・・・。
ていうか「これ弾いて」とポンと手渡された状態で。。。
でも、なんとかなるもんですよねー。
すんごいテクニックは身についてませんが、それなりに弾けるようにはなってます。


そんなこんなで、あみぐるみの制作ペースがくぐんと減ったここ数ヶ月ですが
気持ちにも余裕が出来て、ぼちぼちくるくると編みすすめています。

また、ブログにものっけたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと元気注入
スポンサーサイト

| 手乗あみ工房ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tenori.blog47.fc2.com/tb.php/103-d2b7f041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
