


そろそろ・・・


そろそろエンジンを掛けようかと、材料チェックにいそしんでます。

地震


3/11の東北地方太平洋沖地震におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被害に遭われ今も大変な思いをされている皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏な生活に戻りますように。


先月イベントでお世話になったいわき市の皆様、作家の皆様、スタッフの皆様、ご無事を願っております。
関西在住の私に出来ることは、平常心を保つことと微力ながら募金をすることくらいです。



先週えんこーんず様にあみぐるみ数点納品しました。
110312_1615~0001


お知らせ


ホームページのURLが変わりました。

http://tenori.client.jp/
今までお借りしていたHPサービスが停止となったので、移動しました。
メールアドレスはそのままです。



それと、今期の参加イベントは下記の通りです。
がんばるですっ。




● あみぐるみコレクション vol.15 期間 2010年12月10日~13日
 会場 :京阪シティモール
      オリーブハウス天満店内
     (大阪市中央区天満橋京町1-1 KEIHAN CITYMALL 3F)
 時間 10:00~19:00

● ami-ten vol.7 期間 2011年2月4日~11日
 会場 L'Espace 店内ギャラリー
     (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
 時間 10:00~21:00
ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めください

おひさしぶりです


約半年全然更新していませんでした。

ご心配おかけしました。



私は全然元気なのですが、実家の母の具合がかんばしくなく
先月から入院をしております。
入院当初に比べると、かなり回復しているのでまずは一安心というところです。
一時は最悪の事態も・・・と思っていただけにホントよかったです。

去年からはじめたバンドでは、フルートに加えエレキベースにまで手を出してます・・・。
ていうか「これ弾いて」とポンと手渡された状態で。。。
でも、なんとかなるもんですよねー。
すんごいテクニックは身についてませんが、それなりに弾けるようにはなってます。


そんなこんなで、あみぐるみの制作ペースがくぐんと減ったここ数ヶ月ですが
気持ちにも余裕が出来て、ぼちぼちくるくると編みすすめています。

また、ブログにものっけたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと元気注入


ami-ten vol.8 がもうすぐ始まります。

 期間 2010年2月5日~14日
 会場 L'Espace 店内ギャラリー
     (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
 時間 10:00~21:00


画像 037
春っぽいキャスケットのロップイヤーうさちゃん出展します。


尚、ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと元気注入

| 手乗あみ工房ホーム | 次ページ

